総美

こだわりや家具についての説明などをお客様へ向けて新潟県より発信しております

オーダーはこちら

blog

M.O.Mスタッフが日常をお届けします。

製品のお手入れ方法等の役立つ情報も定期的に発信しております

モールテックスという素材を使用したインテリア製品を作っておりますが、このモールテックスという素材に聞き覚えがない方も多いかと思われます。そんな方のために、モールテックスの特徴やメリットなども紹介しておりますのでぜひご覧ください。
製作実績をご覧になり、ぜひ技術力の高さを知っていただきたく考えております。
家具製品の情報発信はもちろん、夏は蛍が飛び、秋にはコメの収穫が行われる…そんな自然豊かなところにあるM.O.Mから日々の日常をお届けします。

こんにちは! 長い冬が終わったと思ったらあっという間に4月になりましたね! 今年も歩きながらお花見をするのが楽しみです(><)。今月は出店情報や雑誌掲載情報など盛り沢山です! ぜひチェック&遊び…

こんにちは!MOMスタッフです! この度私達M.OMaterialsはクラウドファンディングを開始させていただきました。 モールテックスの家具を全国のお客様へお届けしたい…その一心で日々製作しています。 で…

年末年始の営業に関しまして、誠に勝手ながら12月29日(水)~1月5日(水)の期間お休みとさせていただきます。 お休みの期間に商品をご注文されたお客様は休み明けの発送になります。 ご迷惑、ご不便をおか…

この度MOMの公式LINEアカウントを開設しました!! 2月の正式販売の前に、お客様の疑問を解消出来るよう気軽に問い合わせが出来るツールを…と思い開設しました。問い合わせ・見積もり無料で対応致します…

忘年会

2021/12/03

こんにちは! すっかり冬らしくなりましたね、、、! 皆さん体調はお変わりないでしょうか? 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、無理せず過ごしたいですね(^.^)そんな中、先日MOMスタッフで忘年会を…

こんにちは!先日11月13日(土)、14日(日)の2日間『クオーレ即売会in花火館』に出店してきました! 当日の天気が心配でしたが、無事開催出来てホッとしています、、!当日はMOM手作りの小物販売や、ミニ黒…

こんにちわ、MOMスタッフです! あっという間に寒くなりましたね…。こんな時期は鍋が食べたくなります!さて、そんな11月ではありますが、今月は「ながおかクオーレ即売会in花火館」に出店させていただき…

10.16(土)に開催されたイベントに初出店してきましたこんにちは!MOMスタッフです! 先日「てづくりアートマルシェ」さんに初出店してきました! 初めてのイベント参加でしたが、いろんな作家様のブース…

MOMスタッフです! 先日アオーレ長岡で開催されたビジネスマッチングに参加してきました。MOMが参加するのは初めての事だったのでずっと慌しく準備をしてきましたが、 当日はモールテックスなどに興味を…

10月の予定

2021/09/17

MOMスタッフです! すっかり暑さも落ち着いて過ごしやすい日が増えてきました(*'▽')今日は10月16,17日に長岡市栃尾で行われる「てづくりアートマルシェ」さんへの出店のお知らせをしたいと思います! MO…

これまでに製作してきたインテリアの製作実績を紹介するとともに、どういった流れでセミオーダーを受け付けているのか、またどんな環境で製品を作りだしているのかといったことを新潟県より発信しております。またM.O Materialsの製品製作へのこだわりや職人の実力などお客様の気になるポイントについてもまとめておりますので、ご依頼の前にぜひ一読ください。M.O Materialsでは主にモールテックスを使用した家具類の製作・販売を行っており、このモールテックスという素材についての解説もしております。その他にも製品のお手入れ方法、ご家庭での維持・管理にも役立つ情報をたくさん発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。