総美

こだわりや家具についての説明などをお客様へ向けて新潟県より発信しております

オーダーはこちら

blog

M.O.Mスタッフが日常をお届けします。

製品のお手入れ方法等の役立つ情報も定期的に発信しております

モールテックスという素材を使用したインテリア製品を作っておりますが、このモールテックスという素材に聞き覚えがない方も多いかと思われます。そんな方のために、モールテックスの特徴やメリットなども紹介しておりますのでぜひご覧ください。
製作実績をご覧になり、ぜひ技術力の高さを知っていただきたく考えております。
家具製品の情報発信はもちろん、夏は蛍が飛び、秋にはコメの収穫が行われる…そんな自然豊かなところにあるM.O.Mから日々の日常をお届けします。

この度ホームページを開設した、M.OMaterialsです。今後随時皆様のお役に立つ情報や、制作中のテーブルの進捗をお伝えしていきます。ぜひご覧ください!

これまでに製作してきたインテリアの製作実績を紹介するとともに、どういった流れでセミオーダーを受け付けているのか、またどんな環境で製品を作りだしているのかといったことを新潟県より発信しております。またM.O Materialsの製品製作へのこだわりや職人の実力などお客様の気になるポイントについてもまとめておりますので、ご依頼の前にぜひ一読ください。M.O Materialsでは主にモールテックスを使用した家具類の製作・販売を行っており、このモールテックスという素材についての解説もしております。その他にも製品のお手入れ方法、ご家庭での維持・管理にも役立つ情報をたくさん発信しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。